今日は雨☔

デフォルト画像

こんにちは?

 

今日は雨ということで

お部屋でまったり過ごしました☺

 

ふたご座さんは大きなビーズクッションでまったり✨

フワフワで寝心地も良いね❤

 

 

 

こっちでもリラ~ックス?

でもカメラ目線は外しません?!!

 

 

 

「いないいないばぁ!」得意気に

何回も繰り返しやって見せてくれました⭐

 

 

 

今日も可愛い笑顔溢れるふたご座さんでした(#^^#)

 

 

 

うお座さんは、手作り椅子に座って

仲良く絵本の読み合いっこをしたり?

 

 

 

ギザギザ積み木を大事そうに

リュックにしまってみたり?

 

 

 

「トントントン・・・」と言ってお料理したり

今日も楽しい時間を過ごしていました♫

 

 

 

他にもお友だちと協力して・・・

 

 

 

こんなに高く積み上げて喜びを

分かち合って友だちと遊ぶ楽しさを

身に付けていました?✨

 

 

 

こっちでは、たまご料理の真っ最中!!

見てくださいこの真剣な表情?

どんなおいしい料理が完成するのか

楽しみ~(*´▽`*)♪

 

 

 

赤ちゃんと同じ髪形にして

寝かしつけて後ろでちょっと休憩タイム!

リアルおままごとをしていました?

 

 

 

仲良く大型つみ木に座って何やら相談中・・・♡?

 

 

 

1歳さんは2歳さんへの

ありがとうのプレゼント作りをしました*

何が出来るかは、お楽しみにしていてください(^^♪

 

 

 

 

来週も元気に登園してね❣

 

 

 

 

大竹