ポカポカいい天気☀

デフォルト画像

こんにちは☀

今日も日中は気温がどんどん上がり、

春らしい天気になりましたね?

 

 

今日も元気いっぱいお散歩に行きました?

 

ふたござ組さんも、

途中まで一緒にお散歩しました?

 

 

お散歩ロープをしっかり握って一緒に歩いたり、

先生と手をつないで

上手に散歩しています?

 

 

 

うおざ組さん は遠くまで歩けるようになり、

お店に飾られたこいのぼりも

見てくることができました?✨

 

 

こいのぼりが大好きなお友だちは大興奮‼

お空を泳いでるね~❤と大喜びでした?

 

 

 

 

車の来ない田んぼ道に来ると、

つないでいた手を放して

よーいドン‼

 

 

元気いっぱいかけっこしていました?

 

 

 

 

4月から転園するお友だちから、

今まで一緒に遊んでくれてありがとう❤

とプレゼントをいただきました?

幼稚園のお友だちの前でも、

「ありがとうございました」

と大きな声でご挨拶することができました?

 

 

保育園のみんなにも

一人ひとり手渡してもらいました?

 

今までありがとう❣

 

 

 

3月中はまだ一緒に遊べるので、

いっぱい遊んで思い出作ろうね✨

プレゼントありがとうございました(*^^*)

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

真田