まったり金曜日♪

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

 

今日は、幼稚園さんのお別れ会ということで

よりこ先生からビスケットを頂きました?

 

 

 

 

おやつを楽しんだ後は

お部屋でゆったりと過ごしました!!

お友だちと「貸して」「いいよ」と

おもちゃの貸し借りを上手にしていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

手作りバスの中に入って

「こんにちは♡」

みんな手作りバスを気に入って

出入りして遊んでいます❣

 

 

自分で大型積み木を持ってきて

保育士に絵本を読んでもらって

楽しんでいました✨

 

 

ふたご座さんでは、

ピーターパンの帽子を被って

仮装を楽しんだり?!

 

 

真剣な表情で積み木を

くっつけようと頑張っていました*

 

 

こっちでもお友だちと仲良く

遊んでました(*^-^*)

 

 

そして、お友だちから

たくさんのイチゴを頂きました?

甘くて、子どもたちもたくさん

おかわりしていました❤

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お友だちのお誕生日会もやりました*

1歳おめでとうございます?

これからもすくすく育ってね?

 

 

 

 

 

 

来週も元気に登園してね?

 

 

 

 

大竹