お部屋遊びを満喫♪

デフォルト画像

 

こんにちは(^^♪

 

今日はお外に雨がパラパラ…

残念ながら遊びに行けなかったので、

お部屋の中で思い切り遊んでいます✨

 

ふたござ組のお友だちは、ダンスに夢中??

ステージに見立てて、発表会風に❤

 

 

両手を上げてキラキラ~✨

音楽に合わせてオリジナルダンスが可愛いです(*^^*)

 

 

こちらは先生と一緒にダンス~❤

お城の舞踏会のようですね?

 

 

身体を揺らしてリズムをとるお友だちも♪

 

 

音楽が大好きで、音楽が聞こえると自然に身体を動かして楽しむ

ふたござ組の子どもたちです?

自由な表現を一緒に楽しみ、子どもたちの創造力を大切にしていきたいですね☺

 

 

うおざ組のお友だちは、ダイナミックな遊びを楽しんでいます?

大きなクッションにダイブ!!!!

 

こちらは、空気の入ったクッションなので、独特の

跳ね返りを楽しんでいます?

トランポリンみたいだね❤

 

 

手作りバスの中では、運転手さんがお客さんを乗せて

出発進行~?❣

賑やかに発車しま~す?

 

 

ダイナミックな遊びも楽しみつつ、落ち着いた遊びのコーナーも。

じっくりと塗り絵を楽しんでいますよ☺

集中して塗っていますね?

「どの色にしようかな~??」

色を塗り分けて楽しむ姿も見られています❤

 

 

 

また、今日はお友だちの誕生会も行いました!

みんなの前でのインタビューにドキドキ?

 

2歳のお誕生日おめでとう?✨

お友だちみんなでハイ、ポーズ❤❤

 

 

 

今日はお部屋遊びを満喫した子どもたち✨

明日は晴れて、今度はお外で!思い切り遊べますように??

明日も元気に登園してね?

 

 

 

石橋