外遊び♪

デフォルト画像

こんにちは (^^♪

 

 

昨日までの雨も上がり、今日はいい天気☀

でもまだ風が少し冷たかったので、

ジャンバーを着て少しだけ外遊びをしました?

 

 

 

雪が消えて乗れるようになったブランコは

みんなのお気に入り❣

 

 

順番に乗ると、幼稚園さんが

やさしく押してくれていました⭐

 

 

 

 

 

園庭の雪がすっかり消えて、

地面にあった草や葉っぱが顔を出しました?

何を見つけたのかな~??

 

 

 

 

アンパンマンのお顔を描くと…

すぐにみんなが集まってきました?

やっぱりアンパンマンが大好きなんですね?

 

 

 

 

ふたござ組さんもお外に出て遊びました?

 

 

 

保育士と手を繋いでたくさん歩きました?

 

 

 

 

すぐ近くの神社にも行きました✨

こま犬を見て、ワンワン?とお話していました?

 

 

 

 

今年度も残り1週間です‼

来週も元気に登園してね⭐

 

 

 

真田