今週もはじまりました*

デフォルト画像

こんにちは♪

 

道端には、つくしやお花たちが

顔を出してきて春の訪れを感じながら

今日もお散歩に出かけてきました??

 

 

 

お友だち同士で手を繋ぎ

いっちにいっちに・・・!!

前のお友だちについて行こうと

頑張って歩いていました✨

 

 

 

 

 

 

 

まだ歩けないお友だちや

体力があまりないお友だちは

散歩車に乗り込み心地よい揺れを

感じながらお散歩を楽しんでいました(^^♪

 

 

ふたご座さんと、うお座さんは

途中でお別れをして

ふたご座さんは保育園の近くの神社に行き

いっぱいの枯れ葉を踏んで

カシャカシャと音を楽しんでいました?

 

 

うお座さんはおやつ休憩❤

天気の良い日にお外で食べるおやつは格別だね(^^♪

 

 

おやつを食べてからは

田んぼ道をよ~いドン?

 

 

砂利道でも転ばずに

軽快に走っていました(*^▽^*)!

 

 

 

 

 

 

進級まで残すところ一週間となりましたが

子どもたちが楽しく過ごせるように

関わっていきたいと思います(*´▽`*)♪

 

 

 

明日も元気に登園してね♡

 

 

 

 

大竹