ぽかぽかお天気!

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日も暖かくて良いお天気でした?

お散歩日和ということで、園周辺のお散歩へ出掛けています?

 

お散歩が大好きな子どもたち。

準備もはりきって頑張ります!

 

 

手を繋いだり、散歩リングをしっかり持って、いざ出発!

 

ぽかぽか陽気の中で、お話も弾みます?

 

 

何が見えるかな~?

「ゴミ収集車だ!」など通る車や景色に興味津々です?

 

ふたござ組のお友だちも一緒に手を繋いで歩いています。

長い距離もがんばって歩けるようになりました☆彡

 

 

 

お散歩から戻ったら自分でお靴を脱いでお片付け☆

自分のことは自分で!と一人ひとり意欲的に頑張っていますよ✨

自立への第一歩!頑張れ~?

 

 

また、今日は

転園してしまうお友だちから、「ありがとう」「またね」の気持ち込もった

おやつのプレゼントがありました。

一人ひとりに手渡しでプレゼント?

 

 

お友だちのお顔を見て、気持ちを伝えることが出来ました☺

プレゼントのおやつは、午前のおやつの時間にみんなで頂きました。

 

 

 

美味しかったね❣

どうもありがとう☺

 

転園しても元気でね✨ずっとずっと応援してるよ?✨

 

 

今週はお天気もポカポカのようなので、お外でたくさん遊んで

元気いっぱいすごしていきたいと思います?

また明日、保育園で待ってます?

 

 

石橋