ぽかぽか陽気(#^.^#)

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日も暖かく、とっても良いお天気でしたね?

園庭での遊びも大喜びです?✨

 

お山に登って…

「アリさんいたよ~✨」

「踏んじゃだめだよ❣」

「どこ行くのかな~?✨」

…と観察を楽しんでいました(*^▽^*)

 

 

 

 

石や枝を拾うとお絵かきタイム??

 

 

「アンパンマーン?」

「おうち描いてるの✨」

「みてみて☺」と

自由に描いて楽しんでいました(^^)/

 

 

 

 

 

ぞうさん滑り台も大人気✨

順番に滑ってとっても嬉しそう?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは、

ブランコに揺られて良い気持ち?

 

うおざ組さんに揺らしてもらっていました??

気持ちが良くて、

ちょっぴりウトウトしちゃうね☺?

 

 

 

 

 

芝生の上につかまり立ち☆彡

ポカポカ温かいね?

 

 

 

 

 

 

2歳児さんは、

幼稚園さんに遊びに行ってから

園庭あそびをしました(^^)/

幼稚園に行くことを

とても楽しみにしているようで✨

はりきっていた2歳児さんです??

 

 

 

 

春の訪れで?

園庭には発見や楽しみがいっぱい(^^♪

「虫さんいないかな~?」

「葉っぱみーつけた?」など

宝もの探しに夢中です?

 

 

 

 

 

今日のおやつは、お外で食べました(^^)v

ピクニックみたいで楽しかったね?

 

 

 

 

 

今年度も残りわずかです…?

1日1日を大切に、

楽しい思い出いっぱいにしたいと思います(^^♪

 

 

また明日も元気に登園してね(^^)?

 

 

 

 

小島