今年度最後の登園日!

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日は、今年度最後の登園日です。

2歳児さんは、幼稚園のお友だちと過ごしています☺

カバンを自分で持って、表情はもう逞しいですね!

 

 

 

今のクラスで過ごすのも今日でおしまい…

思い切りお友だちや先生と遊んでいます?

 

 

ふたござ組と小ホールで、お友だちと

『いないいないばぁっ?』

 

 

 

また、お外でも元気いっぱい遊んでいますよ✨

お兄さんお姉さんのリレーを見ています?

つかまり立ちして、じーーーっと興味津々です❤

 

 

 

大好きな遊具も満喫?

お気に入りの遊具へ一直線の子どもたちです?

 

 

お山に登って、「やっほーーー!」

元気いっぱいです?

 

 

 

「木の枝を見つけたよ~?」

嬉しそうに見せてくれました!

 

少々風の強い日だったので、ときたま吹く強い風にビックリ!

しつつも、先生としっかり手を繋いで、園庭を探索!☺

風に負けないぞ~?❣

 

 

 

子どもたち1人ひとりが個性を輝かせながら

成長を見せてくれた1年間。

1人で歩けるようになったり、

ズボンが履けるようになったり、

お友だちのお名前が分かって呼べるようになったり・・・

 

お家の方と一緒に共有できたこと、とても嬉しく思います。

4月からは1つお姉さんお兄さんクラス!

この1年の経験で感じた自信を更に来年度に繋げて

また、大きな成長を見せてくれることを楽しみにしています✨

 

たくさんのご協力等ありがとうございました!

 

また4月から、元気いっぱい色々なことに挑戦して、経験して

大きくなろうね??

 

 

石橋