新学期スタート♪

デフォルト画像

ご入園・ご進級おめでとうございます(*^_^*)

新しいお友だちも加わり、

また賑やかな1年が始まりました♡

 

 

 

お友だちと仲良く絵本の読み合いっこ?

「これは、アンパンマンだよ!」

 

 

 

自分で組み立てたブロックを

保育士に自慢げに見せてくれました*

 

 

 

こっちではおままごとの真っ最中?

ジュースを飲んだり、お料理を作ったり

忙しそうです(*´ω`*)

 

 

 

ハイハイしているお友だちのマネをして

高速ハイハイ~?♪

 

 

 

「見て!消防ロボット!作ったの♡」と

嬉しそうに教えてくれました?

 

 

 

ブロック遊びに夢中・・・

何が完成するのか楽しみ~(*^-^*)

 

 

玩具をくわえたまま器用に作業中?

 

 

 

*新しいお友だちが2名入園しました*

これからお友だちや先生と遊んで

いろんな経験をして楽しく過ごそうね?

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね♪

 

 

 

 

大竹