ぽかぽか日向ぼっこ☀

デフォルト画像

こんにちは(*’ω’*)

 

 

 

今日は、4月に入ってから初めての

戸外遊びをしました?

久しぶりに外に出て大ハシャギの子どもたち?

 

 

お友だちと順番こに押し合いっこをして

仲良く過ごしていました✨

 

 

 

お友だちとお絵かき✎

一緒に何を描いているのかな(*´ω`*)?

 

 

 

 

「お花♡」と言って

保育士に見せてくれました?

春が感じられますね?

 

 

 

こっちでは、根っこごと取ってきて

見せてくれました(*‘∀‘)!

 

 

 

 

今日は、日向ぼっこ日和で

とても気持ちよさそうに過ごせました♪

 

 

 

 

1歳さんは、散歩車に乗って

声を出して笑いながら

楽しい時間を過ごしていました?

 

 

 

 

外気に触れて気分転換☀

明日も晴れると良いね(^^♪

 

 

 

仲良し1歳児さん?

 

 

 

 

お部屋の中では、絵本の読み聞かせ!

オバケの絵本に興味津々です☆

 

 

 

お得意のブロック遊び?

日に日にブロックの扱い方を

覚えてきているようで

とってもかっこいい車を完成させていました!(^^)!

 

 

 

 

 

明日の元気に登園していっぱい遊ぼうね♡

 

 

 

大竹