うきうきお散歩♪

デフォルト画像

こんにちは(*’ω’*)

 

 

ジャンパーを着たり

指先を使って靴も上手に自分で履いています?!

 

 

 

 

準備ができたようなので

お散歩にしゅっぱーつ??

 

 

 

 

1歳児さんは散歩車に乗って

お友だちと笑い合いながら

お散歩を楽しみました?

 

 

 

 

春の訪れの勲章!

さくらを発見しました?

 

 

 

 

まだまだ蕾が多いですが

かわいいピンクの花にみんな興味津々?

 

 

 

これからたくさんの春を

見つけていこうね?

 

 

 

 

お部屋の中ではお友だちが

保育士役で絵本を

読んで楽しみました?

 

 

 

そして、今日はお友だちのお誕生祝いもやりました?

集合写真もこの通りバッチリ決まりました??

 

 

 

 

今日の給食は、

【カメのクリームメロンパン】と

【ピザパン】でした?

 

 

 

いつもとは違ったメニューに

子どもたちも大喜び♡

美味しそうにたくさん食べていました?

 

 

 

 

月曜日も元気に登園してね☆

 

 

 

 

大竹