お部屋で元気いっぱい(^^)/

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日は肌寒い1日だったので、

お部屋でゆっくりとすごしました✨

お友だちと「なに作る~?」と

話しながらのブロックあそび?❣

 

 

 

 

海の生き物のオモチャを出すと

「えびさーん❣」「これカニだよ?」と

いろいろな種類の生き物に興味津々でした?

 

 

 

 

 

お部屋の中もみんなの楽しいあそびがいっぱい?

手作り電車は、ちょっとした隠れ家(^^♪

トンネルのようにくぐったり…と

自由に楽しんでいます??

 

 

 

 

絵本を広げて*読書タイム*

特にクラスでの最近のブームは

『はらぺこあおむし』です?

はらぺこあおむしの歌を

歌いながらルンルンでみています✨

 

 

 

 

 

 

おままごとあそびは

可愛いママになりきって…??

オシャレをしてお買い物中です(*^▽^*)

 

 

 

ゴクゴク?

おいしいね?

1歳児さんも一緒にごっこあそび(^^♪

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとの給食の時間(*^^*)

おかわりもしてお腹いっぱいです✌✨

 

 

 

 

 

会津市内もさくら?満開の

時期はもうすぐですね(^^)/

天気の良い日にお散歩を通して

お花見できるかな☆彡

 

 

 

また明日も元気に登園してね?

 

 

 

 

小島