たのしい製作♡

デフォルト画像

こんにちは*

 

今日は、室内で過ごしました(o^―^o)

2歳児さんは、4月の製作で

チューリップを折りました?

 

 

 

角と角を上手に合わせて

手のひらでアイロンがけをしっかりやって

ステキなチューリップが完成していました(^^♪

 

 

 

完成品は展示するまで

お楽しみにしてください☆

 

 

 

 

 

 

1歳児さんは、自分が好きな絵本を

持ってきて保育士に読んでもらい

真剣に聞いていました?!!

 

 

ジュースを飲むときの顔です♡

とても可愛いですね?

 

 

 

宝物探しかな?

何かいいものが見つかると良いね♪

 

 

 

嬉しそうにニコニコしながら

部屋の中を歩いていました?

 

 

 

「見て見て!長いの!」と

自分で作った車を見せてくれました(*’ω’*)

 

 

 

おままごとでは、エプロンと三角巾をつけて

リアルおままごとの真っ最中?

おいしいもの作ってね?

 

 

 

こっちでは、おいしい料理が届くのを

待っています♪

ソワソワ・ワクワク待機中??

 

 

 

今日から新しいお友だちが

増えました?

これからいっぱい遊ぼうね??

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね☆

 

 

 

 

大竹