ぽかぽか陽気~(^^♪

デフォルト画像

こんにちは?

今日は暖かく心地の良い1日でしたね(^^)/

「今日はお外行くー?」と

朝からとても楽しみにしていた子どもたち?

たくさん園庭であそぶことができました??

 

 

 

 

園庭へ出ると大好きな遊具に

かけていきます(*^▽^*)

ブランコに揺られると気持ちがイイよね?

 

一人でも乗れるようになりました?✨

 

 

 

 

 

 

何が見つかるかな?

興味津々で土や草の中を見つめて

虫やお花を探します(^^)/?

 

 

 

見つけたものをお友だちと見せ合いっこしたり、

「いらっしゃいませ~❣」

「ありがとうございま~す⭐」と

お店屋さんごっこを楽しんでいます?

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き・・・⭐

お部屋では春の製作をしました?✨

 

 

2歳児さんは、

好きな色の折り紙を選んで

指先を上手に使って製作中?

 

 

 

1歳児さんも初めての製作にチャレンジ☆彡

ちょっぴりドキドキしながらも

クレヨンを握って描けました✌?

出来上がりを楽しみにしていてくださいね?

 

 

 

 

疲れや気温差から

体調を崩しやすくなっています?

ちょっとした変化にも

気を付けていきましょう?

 

また明日も元気に登園してね(*^^*)?

 

 

 

小島