室内あそび♪

デフォルト画像

こんにちは?

 

今日は、お外で風がビュービュー吹いていたので

室内でゆったりと過ごしました(^^♪

 

赤いマントに、赤いスカートをはいて

ピンクのネコちゃん帽子を被って

コーディネートの完成?♡

ダブルピースで決まったね?

 

 

お友だちと仲良くブロック遊び♪

「どれとどれ使おうかな~」と

探しています?

ケンカせずに遊べていました✨

 

 

「ジャジャーン♪大型消防車?」

かっこよく出来てよかったね(*^^*)

 

 

段ボール電車から「こんにちは♡」

電車に乗ってさぁしゅっぱーつ✊✨

 

 

レンゲを上手に持って まぜまぜまぜ~♪

何が出来るかなぁ~(*’ω’*)?

 

 

新しい絵本が仲間入りして

「これは?」と聞きながら

絵本読みを楽しんでいました?⭐

 

 

小ホールのすべり台で満面の笑み?

すべり台は楽しいよね!!?

 

 

 

 

来週は、お外で遊べる日がたくさんあると良いね?

また元気に登園してね~♪

 

 

 

大竹