ダンゴムシみーつけた

デフォルト画像

今週も元気いっぱい登園してきてくれた子どもたち?

 

 

週末はお天気が悪かったのですが、

今日は久しぶりのお天気になりました?

 

風はありましたが

子どもたちは元気いっぱい??

 

 

園庭での外遊びを楽しみました✨

 

 

先生と一緒に草むしりをしていると・・・

 

 

ダンゴムシを発見‼

 

 

みんなの大好きなダンゴムシさん?

やさしく観察していましたよ⭐

 

 

 

木の枝を見つけると

地面にグルグルお絵かき✎

 

 

保育士がアンパンマンなどを描くと、

真似をして描いていました?

 

 

動物さんの遊具も大人気?

 

 

それぞれお気に入りの動物さんに座って

嬉しそうな表情でした?

 

 

 

ほいくえんの桜の花も

もう少しの間は楽しめるかな・・・と

外遊びをしながらみんなでお花見しています?

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

真田