おめでとう(^^)/

デフォルト画像

こんにちは☆彡

今日はお部屋でゆったりと過ごしました✨

 

新しい絵本がたくさん仲間入りし、

大喜びの子どもたち??

 

好きな絵本を選んで読んでいます(^^♪

 

 

 

 

 

隠れ家に入っておままごと?

秘密基地のようで楽しいようで

笑い声が響き渡っていました(^^)/✨

 

 

 

 

 

今日はお誕生日のお友だちの

お祝いをしました??

質問タイムでは、

ちょっぴり緊張しながらも

何歳になったのか…⭐

好きな食べもの、好きな車の色、

好きなお友だち…のお話を

聞かせてくれました(o^―^o)❣

お誕生日おめでとう?(*^▽^*)

これからもたくさん遊んで、学んで、

元気に過ごそうね??

 

 

 

 

給食の時間(*^。^*)

おいしい給食はみんなのお楽しみ✌✨

1歳児さんも”自分で”と

スプーンや手づかみ食べで

がんばっています?

 

 

みんなと食べる給食は特別だね?

おかわりをしてモリモリ食べています??

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね??

 

 

 

小島