ぽかぽか陽気☀

デフォルト画像

こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

今日は、お外がぽかぽか陽気だったので

園庭で遊びました♪

 

 

地面には小さなお花やたんぽぽ・つくしと言った

春を感じさせる草・花がたくさん咲いていました?

 

 

 

そんな中、子どもたちは

「よーいドン!」と勢いよく

外に飛び出していきました?

 

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを知り、

手を繋いで仲良く遊ぶ姿が

多く見られるようになりました(^^♪

 

 

 

みんなで集まってなにやら相談中??

 

 

ゆらゆら橋でバランスをとって

渡りきれるかな~❓

 

 

 

ベンチに登って

手拍子しながらお歌の発表会?

大きな声で上手に歌っていました?

 

 

 

お山の上で石探し!!

大きい石は見つかったかな⭐

 

 

滑り台に挑戦?

シューっと上手に滑って大満足✨

 

 

 

「ぼくはこれからいっくよ~♪」

ちょっと恐そうな表情を浮かべてシュ~っと?

 

 

 

 

1歳さんはお部屋で製作もやりました?

スタンプ棒をもって

上手にポンポンポン?

 

 

 

集中して楽しく行なっていました*

 

 

 

 

お外でたくさん遊んだので

みんなぐっすり

気持ちよさそうにお昼寝を

していました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね♡

 

 

 

 

大竹