春の発見(^^)/

デフォルト画像

こんにちは(*^▽^*)

今日もとても天気が良く園庭あそびを

たくさん楽しめました?

砂場あそびでは、

「どれにしようかな~✨」と

選びながら遊んでいました?❤

 

 

 

 

カップや容器に砂を入れてままごと遊び?

「ごはん作ってるの(o^―^o)」と

イメージしながらのあそびも

とても上手です✌✨

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ‼と砂堀り⭐

「がんばってるよ~❣」と

力仕事も頼りになります?

 

 

 

 

 

春の発見?✨

たんぽぽを見つけて嬉しそうに

見せに来てくれました(^▽^)/

 

 

どこを眺めているのかな?と

見て見ると、みんなの視線の先には…

畑仕事をする近所の方が(*^▽^*)

応援しながらみていました?✨

 

 

 

2歳児さんは、小さな1歳児さんのことも

大好き(^_-)-☆

ギューっとしてペッタリ仲良ししています?

 

 

 

 

お外でたくさん遊ぶと眠くなるね?

気持ちよさそうにお昼寝タイム(*^^*)?

 

 

 

 

 

週末も天気が良くなるようですね?

楽しいお休みになりますように…?

 

 

休み明けに会えることを

楽しみにしています(^^)/?

 

 

 

小島