月曜日も元気いっぱい!!

デフォルト画像

こんにちは(^▽^)/

 

週末は急に気温が上がり、

夏のような暑さでしたね??

 

今日も暑くなるのかな?と思いましたが

風があり、爽やかな一日になりました?

 

鯉のぼりさんも気持ちよさそうに泳いでいました?

 

 

 

 

今日は身体測定からスタート‼

 

大きくなったかな??

 

 

測定してもらうのも

とっても上手になりました?

 

 

 

お外に行く準備?

1歳児さんも靴下を自分で履こうと

がんばっています?

得意な方の足は一人で履けるようになったり、

日々成長が感じられて嬉しいです?

 

 

 

 

お外へいくとみんなが大好きな砂場へ❣

 

砂場に紛れ込んだ虫さんを発見‼

大丈夫かな~とみんなで見守っていました?

 

 

 

バケツの中にたくさん入れたよ~?

すごいでしょ✨

 

 

 

1歳児さんも滑り台などに自分からチャレンジ⭐

保育士が側についていると、

こわがらずにどんどん挑戦していました?

 

 

 

 

お部屋のなかで・・・

2歳児さんはお友だちとのやり取りが楽しいようで、

海の生き物たちを並べて

ごっこあそびを楽しんでいました?

 

 

 

 

朝よりも風が強くなってきました

明日は雨になるのかな…☔

 

毎日気温の差が大きいので

体調を崩さないようにしていきたいですね?

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

 

 

 

真田