楽しい室内遊び♬

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

今日はお日さまが顔をだしましたが、

風がとても強かったので、

お部屋の中で遊びました?

 

 

 

ままごと遊びが上手になってきて、

2歳児さんは何人かで

やり取りを楽しんで遊んでいます?

 

 

美味しいのできましたか~?

いらっしゃいませー!!

などと、楽しい声が聞こえてきます⭐

 

 

 

リュックに好きなものを詰め込んで、

お出かけの準備のようです?

 

 

 

ごはんできたよ~と

持ってきてくれるお友だち?

何が入っているのかな??

 

 

 

 

1歳児さんはお人形遊びに夢中です❣

 

「ママ、しごと」「バイバイ」

と、保育園に赤ちゃんを預けるごっこ遊びを

していました?

お家の人と保育士のやり取りをよく見ているなぁと

びっくりしてしまいます?

 

 

 

 

 

先生絵本読んで?と

次々とやってくる子どもたち?

 

 

 

みんな絵本が大好きですね❤

 

 

みんなが大好きな絵本を読める時間を

たくさんつくっていけたらと思います?

 

 

明日もみんな元気に登園してね(*^^*)

 

 

 

 

真田