かわいいお店屋さん(*^^*)

デフォルト画像

こんにちは♪

 

今日は、くもり空でしたが

雨も降らず過ごしやすい1日でした⛅

 

 

保育園では、お外のお家の中で

小さなお店屋さんがたんぽぽや

三つ葉のクローバーなどを

売っていました☘

 

 

 

 

お客さんもたくさん来て

繁盛していました??

 

 

 

 

たんぽぽを自分で取って

見せに来てくれました?

 

 

ゆらゆら橋に登って

橋をゆらゆらさせて

とても楽しそうな表情を見せてくれました(^^♪

 

 

 

こっちでは、「こわい~」と

泣いてしまうお友だちも・・・?

たくさん登って慣れていこうね?

 

 

 

りすの置物に乗って

動物園にしゅっぱーつ?!

お友だちの肩につかまり

仲良しこよし?

 

 

動物の置物は、大人気✨

大好きな動物さんに乗って

お友だちもルンルンです?

 

 

輪っかトンネルを真剣な表情で通っていました⭐

 

 

保育士との追いかけっこを

楽しんで今日もたくさん体を動かして

過ごしました(*^▽^*)

 

 

 

火曜日も元気に登園してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大竹