お散歩~(^^♪

デフォルト画像

こんにちは(*^▽^*)

今日もポカポカ良いお天気だったので

お散歩に出かけました?

 

 

保育園のお部屋から見送ってくれる先生に

「行ってきまーす❣」と元気にご挨拶?

 

 

 

 

JAさんの横を通ると

いつもはお部屋から見ていた働く車が

目の前に~?✨

とっても嬉しそうに見ていました(^^)/

 

 

 

 

お散歩をしていると…

田んぼの中を歩くカモさんを発見❣

お散歩一緒だね?☘

 

 

「カモさ~ん✨」

「バイバ~イ⭐」

会えてよかったね(^_-)-☆

 

 

 

お天気が良くてポカポカ陽気?

なんだか眠くなっちゃうよね?

 

 

 

 

たくさん歩いた後は

お楽しみのおやつタイム(*^^*)?

パワーをためこんで

保育園までがんばって歩きました☆彡

 

 

 

ふたござ組に新しいお友だちが

仲間入りです(*^▽^*)?

 

お外が大好きで✨

とっても嬉しそう?

これからみんなといっぱいあそぼうね?

 

 

 

 

 

園内で胃腸炎のお子さんが見られ始めました?

嘔吐・下痢・発熱など伴う感染症です。

症状の出方はそれぞれですので、

いつもと違うな‥と気づきましたら

早めの通院をお願いいたします?

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?☘

 

 

 

 

小島