お外あそび~☆彡

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

今日はお天気が良く?

朝から「今日お外行く~?」と

楽しみにしていた子どもたち?

お外に行けることを伝えると

「ヤッター❢」と大喜びです(o^―^o)

 

 

 

園庭では

大好きなぞうさんすべり台へまっしぐら??

たくさん滑って楽しかったね?

 

 

 

 

動物さんたちにも

「おはよう?」のご挨拶?

頭なでなで優しいね✨

 

 

 

 

「いらっしゃいませ~✨」と

お店屋さんごっこ(^_-)-☆

拾ってきた石や葉っぱを並べて

楽しんでいました??

 

 

 

 

不思議がいっぱい(^^)/

「これ何かな~✨」とお友だちと一緒に観察中☘

様々なものに興味津々‼

行動範囲も広くなりました(*^▽^*)✌

 

 

 

 

春の宝物??

見つけると嬉しそうに見せに来てくれます(*^^*)

 

 

 

 

お部屋では、

電話のオモチャを持って

「もしもーし?」と電話ごっこ?

だれと楽しいお話中なのかな~(*^-^*)

 

 

 

好きな遊びをみつけて元気に過ごしました?

とっても良い笑顔?✨

 

 

 

 

また明日も元気に登園してね?(^^♪

 

 

 

小島