雨の一日☂

デフォルト画像

こんにちは?

今日は朝から雨のお天気・・・

 

お外に行けなくて残念そうな子どもたちでしたが、

お部屋の中でいろいろな遊びをして

楽しく過ごすことができました?

 

 

うおざ組さんはシール貼り遊び⭐

 

 

みんな真剣な表情で

シールを台紙からはがしていました?

 

 

これは何かなぁ?と

お友だちとお話しながら遊びました?

 

こちらでは何やら楽しそうな笑い声が・・・

 

 

あれあれ??

シールがこんなところに‼?

 

 

あはは~?と、

とっても楽しそうな笑い声が聞こえていましたよ?

 

 

 

 

ふたござ組さんでは…

 

みんなで布の絵本を出してきて読み比べ?

小さい子の大好きなタグがいっぱい付いていたり、

カシャカシャと音の鳴る部分があったり、

たくさん触って楽しんでいました❤

 

 

牛乳パックの積み木を並べたり、

トンネルを出したりすると・・・

 

 

たくさんハイハイしたり、

トンネルをくぐろうとしたりして

お部屋の中でも体を動かして遊べました✨

 

 

 

明日は晴れるといいね?

 

みんな元気に登園してね(^^♪

 

 

 

真田