ちょっと外遊び?

デフォルト画像

 

こんにちは(*^^*)

 

今日は少しだけ外遊びをしました☘

 

リスさんに乗ってルンルンお出かけ~♪

 

 

 

ブランコは大人気✨

自分で乗ってユラユラできるようになりました?

 

 

「見て~、いちご?」と言って

見せてくれました(*^^*)

いちごのヘタに見えたようです?

 

 

小さなお店屋さん?

石や葉っぱを集めて

「いらっしゃいませ~」と

お店屋さんごっこを楽しんでいました?

 

 

お山の上に登って満足の笑顔?

いっぱい登り、降りして遊ぼうね❣

 

 

 

枝を持って「ブイ~ン」と

草刈りのマネをしていました⭐

 

 

緊張しながらの滑り台!!

上手に滑れていました☆

 

 

1歳さんも挑戦*

笑顔で滑っていました(*^-^*)

 

 

シカさんと一緒に『はい!ポーズ✌』

 

 

園庭に白線がひいてあるのを見つけて

「よーいドン!しよう!!」と友だちの掛け声で

かけっこの始まり?

 

 

いっぱい走って体力作り?

 

 

ふたござさんは、お部屋で

電車ごっこ?

「ガタン、ゴトン・・・」楽しいね♪

 

 

 

明日はお外でたくさん遊べると良いね?

元気に登園してね?

 

 

 

 

 

 

 

大竹