お散歩日和(^^♪

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりに

お天気の良い1日でしたね?✨

 

 

 

お部屋では好きなおもちゃに

夢中になってあそんでいたお友だち?✨

 

 

お部屋には何があるかな~✨って

探索できて楽しいね(*^▽^*)

 

 

トンネルを広げると

「いない いない ばあ?」と

覗いたり、くぐったりと大喜び(^^)/

 

 

お友だちと並んで嬉しそう

一緒が楽しいね(*^^*)?

 

 

 

 

朝のお集まりも覚えて

お名前を呼ばれると

みんな元気にお返事もできます??

 

 

 

 

とっても暖かかったのでお散歩に行きました?

 

 

 

 

すっかり横断歩道の渡り方も覚え、

上手に手をあげて渡ることができました(*^-^*)

 

 

 

 

ちょっとひと休み?

おやつを食べてパワーの充電中?

 

 

 

 

帰りもたくさん歩いて、

陽の光をあびてきました?☘

給食の時間もワクワクのひととき(*^^*)

「今日のご飯は何ですか~?」の会話が

毎日恒例となっています?✨

たくさんお散歩をしてお腹もペコペコ?

おかわりをしてお腹いっぱい食べました!(^^)!

 

 

またお休み明けに会えること

楽しみにしています?

月曜日も元気に登園してね??

 

 

 

小島