今週も元気にスタート!!

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

 

 

今週もスタートしました!!

月曜日でも子どもたちは元気いっぱい?

 

 

 

 

朝のうち寂しくてちょっと泣いてしまっても、

遊び始めるとニコニコ笑顔がみられます?

 

 

 

今日は朝のうち雨が降っていたり

風が強かったりしたので、

うおざ組さんは体育館にいって遊びました?

 

 

 

 

 

それぞれに好きな形の大型ブロックを見つけて

乗り物のように楽しんでいました?

 

 

 

長ーくつなげると電車ごっこみたいになるね?

 

 

 

 

 

屋根をつくると

秘密基地のよう・・・?

お友だちが集まってきました⭐

 

 

 

 

 

 

橋を渡りますよ~?

ゆっくりゆっくり・・・

 

 

 

 

 

お片付けのじかん⏲

みんなで協力してブロックを運びます

 

とっても力持ち?

頼りになります?

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中では・・・

 

 

もしもししながらあれこれ指差しを?

本当に電話をしているようでした?

 

 

ぬいぐるみをたくさん出して、

こんにちは~とごあいさつ❤

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね❣

 

 

 

真田