お散歩日和☀

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

 

今日は、半そででもちょうどいいお天気でしたね?

そんな中うおざ組さんは

お散歩に出かけてきました?

 

 

 

長めのお散歩コースでしたが

「いっちに、いっちに」といいながら

楽しく歩いてきました✨

 

 

 

日かげでおやつタイム?

お外で食べるおやつは美味しいね?

 

 

 

たくさん歩いたので喉もカラカラ!!

いっぱい水分補給して折り返しもがんばろ~??

 

 

 

ふたござ組さんは、園庭で日向ぼっこ?

 

 

 

ポカポカ陽気で良い気持ち?

草や花を摘んで春を感じました⭐

 

 

 

いっぱい遊んだあとのお楽しみ*

自分で食べるのを練習中?

 

 

 

2歳さんは自分で集まれをして

お皿をピッカピカに出来るように

なりました(^^♪

 

 

 

たくさん食べて大きな

お姉さん・お兄さんになってね⭐

 

 

 

明日も元気に登園してね~?

 

 

 

 

 

 

大竹