アツアツの1日(*‘∀‘)

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

今日は夏を感じさせるほどの

暑い1日でしたね?

日中は水分補給をこまめにとりながら

過ごしています?

お部屋では・・・

「いないいないばぁ~?」と

アンパンマンハウスから

顔を出して楽しんでいました?☘

 

 

アンパンマンハウスは特別な空間のようで✨

とってもお気に入りです(^_-)-☆

 

お部屋にあるいろんな玩具に興味津々?❣

見て、触って、楽しいね(^^♪

 

 

 

 

 

お散歩では、

いつもとちょっとコースを変えて・・・

お出かけです(*^-^*)?

 

 

働く車に夢中(^_-)-☆

「うわぁ~✨すごーい✨」と

目をキラキラさせて見学していました??

 

 

 

がんばって歩いたあとは、

日影の涼しい場所で休憩タイム(*^▽^*)

水分を多めにとって帰りに備えます✌?

 

 

 

帰り道もお友だちとのお話を楽しんだり…

歌を歌ったりととっても元気で

賑やかなお散歩です??

 

 

 

 

お歌の大好きなみんな(*^^*)

お集まりでも大きな声で歌っています(^^♪

 

 

最近のブームは【はらぺこあおむし】✨

絵本を見たり、物語の歌をうたを歌って

楽しんでいます(^^)/

 

すっかり内容や歌も覚えて、

1人が歌い始めると周りのお友だちもまざり…✨

最後はみんなの合唱となっています!(^^)!

 

 

 

気温差が大きい季節となっています?

体調管理に気を付けてすごしましょう(^^)/

 

また明日も元気に登園してね?

 

 

 

小島