室内遊び♬

デフォルト画像

今日は朝から雨模様・・・☔

時々ザーザーと降って、

園庭にも水たまりがたくさんできていました?

 

 

今日はお部屋でじっくり遊びました?

 

 

おままごとやお人形遊びに夢中の子どもたち⭐

 

 

 

 

何ができるかな~?

美味しいのできたよ~!!と

お友だちと一緒に楽しんでいます?

 

 

 

 

 

お人形さんにやさしくする姿も❤

お布団をかけて、ねんねしてね?

 

 

 

海の仲間たちがいっぱい?

並べて背比べかな??

 

 

 

 

 

粘土遊びも楽しみました☘

 

 

 

何の形ができるかな~??

創造力がふくらみますね✨

 

 

 

 

 

ブロック遊びにも興味津々❣

ピタッと合うのが楽しいね?

 

 

 

 

トンネルのあっちとこっちでいないいないばあ?

お友だち見つけたかな??

 

 

 

 

 

明日は内科健診があります‼

朝9:00までの登園をお願いいたします?

明日も元気な登園を待ってるよ⭐

 

 

 

真田