暖かいお天気☀

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

今日は、ジメジメと湿気があり

暖かいお天気でしたね!!

そんな中でも子どもたちは

元気いっぱい過ごしていました?

 

今日は、内科検診も行われ

2歳児さんは泣かずにお医者さんに

診てもらっていました✨

1歳児さんは、緊張して

少し泣いてしまったお友だちもいましたが

最後まで診てもらえました?

 

身体測定も行いました⭐

 

 

みんなすくすくと育っていて

これからの成長も楽しみですね(^^♪

 

 

お部屋では、集中してブロックを

くっつけて車を完成させていました?

 

 

 

絵本を開いて「あっ!あっ!」とお話しながら

楽しんでいました?

 

 

 

こちらでは、お人形さんとお昼寝?

みんなでお目目をつぶって

とても可愛らしい光景でした??

 

 

 

ブロックで道路を作って

「ブ~ン?」と車を走らせていました✨

 

 

 

 

リトルお母さんの登場?

三角巾をつけて

やる気 満々です?♪

さぁ、何が完成するのかな??

 

 

 

たくさん遊んだあとは

気持ちよさそうな表情をして

ぐっすりお昼寝タイム?

 

 

 

来週も元気に登園してね?

 

 

 

 

 

 

 

大竹