つ~かまえた♪

デフォルト画像

こんにちは*

 

今週も元気に登園してきてくれた子どもたち?

今日は、園庭で遊びました?

 

 

2歳児さんは、幼稚園さんに混ざって

リレーをやりました(*^-^*)!

位置について緊張の表情!!

 

 

笛の合図とともにスタート✨

幼稚園さんに負けない力強い走りを見せてくれました??

 

 

たくさん走ったあとは、

園庭で自由に遊びました?

「すべり台すべろ~♡」とお友だちの声に反応し

順番待ちの列ができていました⭐

 

 

「いっくよ~!」と勢いよくすべって

楽しんでいました(^^♪

 

 

大好きなブランコに揺られて

満面の笑み♪

 

 

 

お砂場遊びも大好きで

お茶碗に砂をたくさん入れて

「あ~ん?」と食べるマネをしていました?

 

 

砂遊びが大好きすぎて

砂まみれになりながら遊びました?

 

 

だんごん虫を見つけて観察中!

 

 

保育士がチョウチョを捕まえて見せると大興奮?

 

 

じっくり昆虫観察をして

楽しみました(*‘∀‘)

 

 

ふたござさんは、幼稚園に進級かな?❓

 

 

パンダさん?にごあいさつ?

なかよくなれたね♪

 

 

 

おやつタイム?!

しっかり噛んでね?

 

 

 

 

明日も元気に登園して~?

 

 

 

 

大竹