?イチゴがなってたよ!!

デフォルト画像

「ほら、赤いイチゴがあったよ‼」

葉っぱの中からイチゴを見つけて、嬉しそうに摘んでいました。

 

 

自分でとったイチゴを水で洗っていました。キレイに洗えたかな❓

 

 

「美味しい~?」と言いながらモグモグ食べていました。

園の?イチゴは、もう少ししたら沢山赤くなって食べられそうです。

沢山あかくなったら、いちご狩りしたいと思います✨

 

 

日中、山の裏の砂場が木陰になって過ごしやすいので

裏の砂場で遊びました(^^♪

「何を使おうかな・・・。」と、箱から選んで出していました。

 

 

真剣な表情でカップに入れています。何を作っているのかな❓

 

 

⭐お店屋さんごっこ⭐

「いらっしゃいませ~。」「はい、カレーどうぞ?」

「ありがとう‼」と、仲良くやりとりを楽しみながら遊んでいました。

 

 

?ドングリの葉っぱや石を拾い集めて、おままごと。

「みてみてぇ~、おいしいよ?」

 

 

大きいお友だちの遊びに興味津々‼バケツを持って

何をして遊ぼうかな・・・

 

 

カップに入れて魚を作っては、ざざざざぁ~と楽しそうに

遊んでいました?

 

 

お外遊びは楽しいね‼また、沢山あそぼうね?

 

 

 

 

 

五十嵐