歌声につられて・・・♬

デフォルト画像

こんにちは☘

 

 

 

 

今日は曇り空で過ごしやすいお天気でしたね⛅

 

 

園庭で遊んでいると、

幼稚園さんからステキな歌声が・・・?

 

 

 

大きな古時計の歌声につられて

集まってきたお友だち?

入口で見学させてもらいました(^^♪

歌に合わせて一緒に歌おうとしたり、

身体を動かしたりするお友だちもいました?

 

 

こちらからも元気な歌声が・・・

 

 

 

 

幼稚園さんの様子に興味津々です?

 

 

 

2歳児さんは、朝のマラソンやかけっこを

幼稚園さんに混ぜてもらっているので、

特に幼稚園さんのことが気になるようです?

 

 

 

 

 

園庭の中では色々な所を探索中⭐

 

何を見つけたのかな??

 

 

 

 

 

今日は涼しかったので

大きな砂場で思いっきり遊びました?

 

 

 

 

 

すべり台の下も秘密基地のようです✨

 

 

 

 

 

明日も楽しく遊ぼうね?

 

 

 

 

 

真田