体育館遊び\(^o^)/

こんにちは(^^♪

 

今日は、体育館で体を沢山動かして遊んでいます✨

 

長~い大型ブロックの道が出来上がると

険しい道を、わっせわっせと進んでいく子どもたち??

ゴールまでたどり着けたかな???

 

 

 

 

床や跳び箱の上からジャンプジャンプ?

カエル?さんになりきった可愛らしい子どもたちの

姿も見られました?

 

ケロケロッ??

両足ジャンプもお手の物です✨

 

 

ボール遊びも大好きです⚽?

投げたり、追いかけたり、遊び方は子どもたちそれぞれ?

「投げてみようかな~、どうしようかな~?」

 

 

前に~ならえ!

お兄さんお姉さんたちの真似っこかな??

腕をピンと伸ばしてカッコイイ?✨

 

 

歩く練習中のお友だち?

こちらもお友だちに、感化されて

「歩きたい」気持ちが倍増です??

 

お友だちと一緒だと、やる気もUPだね⭐

 

 

 

鉄棒にぶら下がってま~す?

腕にしっかり力を込めて✨

上手にブラーンと出来てるね??

 

 

今日も風が強く、風が肌に当たると肌寒さを感じる…そんな1日でした?

園内でも、

ここ数日の気温差の影響もあってか

鼻水や咳の目立つお子さんが増えてきました。

衣服で調節したり、消毒等をしたりと

感染拡大、感染予防に努めていきたいと思います。

 

お家でも変わった様子等あれば、保育士に伝えていただき

体調の変化に留意していきたいと思いますので、早めの受診など

ご協力お願いします?

 

 

明日も元気な登園を待ってます✨

 

 

 

石橋