みんな仲良し(^。^)y-.。o○

 

?ふたござ組さんに新しいお友だちが増え

毎日可愛らしい声が聞こえてくるように

なりました?

 

 

「トンネルの中も上手に通れるようになったよ‼」と、

とびきりの笑顔で出てきていました✨

 

 

園庭へ出ると真っすぐ体育館裏へ走っていき早速

虫探しが始まりました?どんな虫が見つかるかな❓

 

 

虫が見つかると急いでバケツを持ってきて見つけた

虫たちの観察中?

 

 

「わたげあった—-‼」と、喜んで吹き飛ばそうと

「フゥー...フゥー...(*´з`)」優しいフゥー...で

なかなか飛んでいきませんでした?

 

 

1歳児さんも丸太の固定遊具を上り下り出来るようになり

お友だちとユラユラ体を動かして揺らして遊んでいました‼

でも、まだまだ怖い気持ちがあり、手はしっかりとロープを

掴んでいます?

 

 

 

幼稚園のお友だちに混ざってマラソンの真っ最中?

頑張れぇーーー(*´▽`*)

 

 

マラソンの後は、またまた真似をして

≪位置についてぇ~よーいドン≫

かっけこをして楽しみました⭐‼

 

 

製作の準備をしていると「やりたぁ~い!(^^)!」と

すぐに興味を示して集まってきていました。

カバさんの歯をシールで貼るように伝えると

上の歯・下の歯と、バランスを考えながら上手に

貼っていました(^^♪

 

 

カバさんに歯を付けた後は、前に作った歯ブラシを

使ってシャカシャカ歯磨きをしてあげていました?

カバさんの歯はキレイになったかな❓

 

 

 

 

 

五十嵐