今週は雨のスタート☔

 

 

今週も元気にスタートしました⭐

 

 

 

今日は朝から雨がポツポツ降るお天気☂

 

雨といえば・・・カエルさん?

 

 

ピョンピョン?と

上手にかえる跳びをするお友だち?

雨の日もなんだか楽しいね?

 

 

 

 

今日はお外に行けないね・・・と

朝のうちはお部屋の中で

落ち着いた机上遊びをしました?

 

 

 

マグネット遊びに

お魚つり遊び?

 

 

 

ステックを容器に入れたり出したり・・・

集中して遊んでいます☺

 

 

 

 

 

その後は体育館へ行きました?

 

 

 

体育館では思いっきり体を動かせます?

元気いっぱいかけっこ?

 

 

 

平均台にもチャレンジ‼

 

 

 

フープで電車遊び?

トンネルも上手にくぐりますよ~?

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・?

 

 

 

新しい遊具を楽しむ子どもたち❣

興味津々です?

 

 

 

新しいお友だちも増えて

ますます賑やかなほいくえんです?

 

 

 

 

真田