よーいドン\(^o^)/

幼稚園の年少さんにまぜてもらい一緒にマラソンしました。

日に日に体力がついてきています?

笛の合図でスタート✨ がんばれぇ‼

 

 

リレーでバトンを持って走る姿に興味津々でした(*‘ω‘ *)

 

 

実際にバトンを持ってリレーごっこをしてみると

バトンを持って走れるのが嬉しかったようで、次に

待っているお友だちの所までニコニコ笑顔で走っていました(^^♪

 

 

砂場では穴掘りで深くまで掘れるようになったり

カップに入れて美味しいご飯を作っていました?

 

 

自分達で登れるようになり、丸太固定遊具にのぼっては

ユラユラ揺らして遊んでいました❣

でも降りるのは、まだまだ怖いようで保育士に助けを

求め、一緒に降りていました?

 

 

わぁぁーーーーーと、大興奮‼ 今日は曇り空☁

ダンゴ虫が大量に見つかり、頭がぶつかり合う程

覗き込みながら捕まえていました?

 

 

ズボンを履いたままトイレに行って、その場で下ろして

上手にオシッコが出来るようになったよ‼見ててねぇ~⭐

 

 

男の子は男子便器に挑戦中です‼

お兄さんになった気分になり張り切って立って出来るように

なってきました。すごいね!

 

 

これから、おでかけ行ってきまーす? ばいばーい‼

車にまたがり、ご機嫌に走らせていました(^_-)-☆

 

 

この絵本、くしゅくしゅ音がして面白いよ☆

次は、何をして遊ぼうかな・・・( ^ω^)

 

 

 

 

五十嵐