何をして遊ぼうかな( ^ω^)・・・

 

園庭へ出ると2歳児さんが1歳児さんの手を引きながら

歩きだしていました(^^♪みんなで仲良く手を繋いで

可愛らしい姿でした❣

 

 

お花を見つけて嬉しそうに摘んでいましたが、なかなか抜けず

力いっぱい引っ張って摘んだ拍子に尻もちをついていました?

ビックリしたね!!大丈夫・・・

 

 

丸型固定遊具が暗いトンネルみたいになったよ‼

ほら、凄いでしょ✨

 

 

『いらっしゃいませぇ~』と、掛け声をかけながら

拾い集めた石や木の枝を1つ1つ並べていました(^^)/

沢山お客さんが来るといいね!

 

 

遊んでいる最中に喉が渇き、お友だちが飲み始めると

自分で籠から水筒を出してきてゴクゴク水分補給を

していました。

 

 

水分補給をして、喉が潤い美味しかったようで

一口飲むたびに『あぁぁ~。』と、声を出して

大満足‼カワイイ『あぁぁ~』でした?

 

 

1歳児さんが製作で作ったアジサイの花が玄関に飾られ

キレイに咲いていたので、テーブルに飾って食べました?

 

≪1歳児さんのアジサイ≫

 

1歳児さんの製作と見比べながら食べていると

『カタツムリいないよぉ・・?』と、一生懸命

カタツムリを探していました(*^▽^*)

 

 

たくさん遊んで楽しかったけど、お休みのお友だちも

多かったので、みんな早く治って元気に登園してくると

いいね!

 

 

 

 

五十嵐