元気にスタート!

こんにちは(^^♪

 

今日も良いお天気の中、沢山あそんでいますよ✨

 

うおざ組さんは、みんなで

外遊びを存分に楽しんでいます??

 

まずは、幼稚園さんと一緒にマラソン??

追いつけ追い越せ!

幼稚園さんの背中を目指して走ります?

 

 

お友だちと、日陰を見つけて、

「いーれーてー?」

お家ごっこかな??✨

暑い日の日陰は、気持ちよい風が吹いて

丁度いいね?

 

 

ブーム中の、虫探し?

見つかるかな~???

 

 

虫探しの途中で、ステキな石を見つけたよ?

お気に入りの形が見つかったかな?

 

 

 

園庭遊びの後は、お散歩リングを持って

お散歩へしゅっぱーつ!!!

「行ってきまーす⭐」

元気な声が響きます?

 

 

お散歩の途中では、

「お花咲いてるかな?」

自然と触れ合いながら

お話も弾みます?

 

「あっ!何かいるよ!」

目を凝らして、真剣に探す子どもたち。

お散歩では色々な発見があって面白いね??

 

 

そんな中、神社へ到着?

 

みんなでよーいドン!!?

涼しい風の吹く、神社では

大好きな虫探し?をしたり、広い境内を駆け回って

楽しみました?

 

 

 

ふたござ組のお友だちは、

お部屋の中で遊んでいます❣

 

お家の中へ順番で

出たり入ったり…?

 

 

車のオモチャに興味津々?

精一杯手を伸ばして、触れてみたり、時には舐めてみたり

好奇心旺盛に遊びを楽しんでいます?

 

 

 

明日もみんなの元気な登園を待ってるよ?

 

 

石橋