今週も沢山あそんだね♪

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

今日もとてもいいお天気でしたね!

子どもたちは元気いっぱいお外で遊んでいますよ✨

 

 

虫取り網を持って、虫探し?

「高い所にもかくれんぼしていそうだなぁ…?」

「草むらの中には、だんごむしがいるんだよ!」

虫取りハンターになった

子どもたちの目は真剣です?

 

 

お外ではもう定番の遊び✨

お店屋さんごっこです♪

やりとりが出来るようになり、会話が弾みます??

 

 

今日は砂場が大人気!

夢中で遊ぶ子どもたちです?

 

砂の感触が冷たくて気持良いですね✨

 

 

 

 

ふたござ組のお友だちは、

お部屋の中で遊んでいます?

メリーの音楽に耳を傾けて、動きをじ~っと追視したり

 

 

ぐいーんと首を持ち上げて

周りを見渡して観察?してみたり

 

 

お家のテントから、「いないいないばあっ!」

をしたりと、楽しんでいます?❤

 

 

また、今日は

うおざ組(1歳児)のお友だちのお誕生会も行いました。

お友だちの前で、『2歳になったよ✌』

とは発表したり、冠を付けてもらいました✨

 

 

 

これからも、お友だちと一緒にたくさん遊んで笑って

大きくなろうね?

 

 

?お誕生日おめでとう?

 

 

来週もまた、みんなの元気な登園を待ってます?

 

石橋