お友だちと一緒(^^♪

 

あまり天気が良くなかったので体育館で遊びました‼

フープを出すと早速見立て遊びが始まり、ガタンゴトン

仲良く電車ごっこ?気を付けて いってらっしゃーい!!

 

 

『いくよぉー‼』  『それぇ~?』

お友だちの持ったフープ目掛けてボールを投げて

上手に入ると 『ピンポーン‼』 と、言われ

楽しそうに遊んでいました(^^)/

 

 

『帽子おちてたよ・・・。』と、帽子を拾っては

かぶせてあげていました。優しいねぇ❤

 

 

『水筒のむーーー。』と、自分たちで喉が渇くと

水筒を出して水分補給をしていました?‼

 

 

雨も降らなかったので途中から園庭へ出て遊びました♪

お花あったよ~?と、ピンク色が混ざったシロツメ草を

見つけては嬉しそうに摘んでいました。キレイだね?

 

 

『おしてあげる—‼』と、お友だちのブランコを

優しく押してあげていました。ブーラン ブーラン✨

 

 

小さいお友だちカワイイね❣お姉さんぶり発揮して

面倒みてくれていました?

 

 

アヒルさんと仲良し?大好きなタオルをどうぞ‼と

渡して遊んでいました。アヒルさん喜んでるね?

 

 

⭐シャカシャカ音鳴らして、ご機嫌⭐

音が鳴るので楽しくなり、凄い早さで振っていました(*^▽^*)

 

 

 

五十嵐