体育館で体を動かしました♪

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

昨日はとっても暑い一日でしたが、

今日は朝から雨がザーザー☔

登園するのも大変なくらいでしたね?

 

外遊びができなかったので、

体育館でたくさん体を動かして遊びました?

 

 

 

大型ブロックでは

お友だちと何かをつくったり・・・

一緒に使ってごっこ遊びをしたり・・・

 

 

楽しそうな声が体育館中に

聞かれていました❣

 

 

マットをサッカーゴールに見立てて、

僕たち私たちがキーパーだよ‼

 

これはシュートするのが難しいですね?

 

 

 

 

ふたござ組さんには

やさしくボールを渡してくれるお友だち?

はい、どうぞ⚽

 

 

 

 

幼稚園さんの体操が始まると、

興味津々の2歳児さん?

 

 

 

真似をしてやってみたい?と、

少しだけ一緒に体験してきました?

 

 

 

お兄さんお姉さんたちのように

かっこよく体操できるようになりたいね?

 

 

 

 

明日は晴れるかな?

 

元気に登園してね⭐

 

 

 

真田