沢山遊んだ木曜日✨

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

午前中は雨も降らず、お外で遊ぶことが出来ました?

 

トンネルくぐり~!

探検みたいで楽しいね?

 

 

 

 

お砂場も大賑わい?❣

 

 

スコップを上手に使って、穴を堀り掘り?

宝さがしみたいだね?

 

 

 

お友だちと順番で

動物に乗ってみよう~?

動物さん可愛いねぇ?✨

 

 

お部屋では、2歳児さんがバルーンあそび?

ボールを落とさないように…

皆で力を合わせて?

 

 

 

おっとっと~!!

そっち気を付けて~⚠

みんな真剣に、集中して楽しみました✨

 

 

また、今日は製作も行いました✏

1歳児さんはシールをペタペタ?

剥がすのも、貼るのも、指先を上手に使って

頑張りました?

 

 

2歳児さんは、絵の具を使って、

タンポでスタンプをしていますよ?

 

 

タンポの持ち方も、お兄さんお姉さん持ちになって

丁寧に押すことが出来ました??

 

0歳児、ふたござ組さんは

パペットが登場✨

じーーーっと見つめて興味津々の子どもたち。

 

話しかけるように

「あー」「うー」と喃語でお話する様子も見られました?⭐

 

 

色々な物に触れて、楽しみを広げていきたいと思います❤

 

 

午後からは、雨も降り始め

ジメジメとした環境の中で、子どもたちも汗をかきやすくなっています。

衣服を着替えたり

汗を冷やさないように配慮しながら

過ごしていきたいと思います。

 

 

明日も元気に登園してね?