水あそび?!!

デフォルト画像

 

 

今日は朝から気温が高くなり・・・?

待ちに待ったプール日和になりました?

 

 

プール遊びを楽しみにしていた子どもたちは

とってもうれしそうに準備をしていました?

 

 

準備体操もしっかりして~

 

 

さぁ✨プールにGo‼

 

 

今日はとっても暑かったので、

プールのお水が気持いいね?

 

 

 

プールがお休みのお友だちは、

日影の砂場で遊びました☺

 

おにぎりギュッギュ?

できたかな?

 

 

 

みんなで大きなお山をつくろう!

スコップでザクザク、ペタペタ?

大きくなってきたよ~?

 

 

 

 

ふたござ組のみんなは、

暖かいシャワーの沐浴で

汗を流しました⭐

 

 

シャワーも嫌がることなく

とっても気持ちよさそうでした?

 

 

 

 

プール遊びの後は、

お部屋で好きな遊びを楽しみました?

 

 

 

製作にも取り組みました✏

 

 

みんなの大好きな絵具ペタペタ?

 

 

何ができるか楽しみですね?

 

 

 

明日からも暑い週末になりそうですね?

元気に過ごして

また来週元気いっぱい登園してね⭐彡

 

 

 

真田