冷たくて美味しい~(≧▽≦)

今日も暑かったので、朝からプール遊びを

楽しみました?ホースのシャワーに大はしゃぎ?

カップに水を汲んだりして遊んでいました‼

 

 

ゾウやウサギのジョーロが大人気?

水まきしたり、補充したりと大忙しでした?

 

 

昨日、バタ足に挑戦したお友だちの刺激を受け

『せんせい~、みて、出来るよぉーーーー‼』

上手なバタ足を見せてくれていました(^^♪

 

 

1歳児さん、7月の製作中⚓

真剣な表情でペタペタ貼っていました‼

何を作っているのかな( ^ω^)・・・

2歳児さんも興味津々で見ていました。

 

 

プール遊び後、涼みながら遊べるように保育室で遊んで

いたので、ふたご座組さんも楽しそうな声に誘われて

遊びに来ていました?お兄さんお姉さんと遊ぶのも

楽しいね(*^▽^*)

 

 

お友だちがプールから帰って来ると、喜んでまざって

いました。たくさん歩けるようになったね?すごい~✨

 

 

⭐ブロック遊びが大好き⭐

保育室に戻ってくるなり、すぐにブロックの

箱を開けて夢中で遊ぶ子どもたちです?

どんどん大きな飛行機?・車?など上手に

作れるようになってきました‼

 

 

トマト?・キュウリ・アスパラガスなどのお野菜シール‼

形を探しながらペタペタお話しをして貼っていました。

上手に形を見つけて貼れたかな…❓

 

 

オモチャのマットが大好き❣お友だちと仲良く

ご機嫌で遊んでいました(^^)/

 

 

たくさん遊んだので、お布団に入ると・・・

パタンと、すぐに眠ってしまいました?

また、遊ぼうね?

 

 

 

 

五十嵐