水遊びするんだってぇ~(*‘∀‘)

水遊びが大好きな子どもたち(^^♪

朝からプールに入るのを楽しみにしており

入ることが分かると 『今日、プール遊びするんだってぇ~』

と、喜んで教えている姿が見られています⭐

 

 

 

1歳児さんもプール遊びに慣れ、オムツが

タポタポになるくらいまでプールの中に入って

いました? じゃぶじゃぶ楽しいね(^。^)y-.。o○

 

 

ペットボトルの水鉄砲遊びに夢中‼

最近は自分たちで水の補給が出来るようになってきて

ブクブクブク・・・と、水を入れていました?

 

 

⭐⭐⭐タライも大人気⭐⭐⭐

遊び方も様々で、カップやジョウロの水汲みに利用したり

1人専用お風呂のようにジャポーン?と気持ちよさそうに

中へ入ったりと楽しそうに遊んでいました‼

 

 

 

ふたござ組さんも沐浴中。。。

サッパリして気持ちよさそうだね?

 

 

 

さっぱりして ご機嫌だねー‼ 良い笑顔?

 

 

ぶっぷー 車に乗ってドライブ中‼ 行ってきまぁ~す?

どこまでお出かけするのかな( ^ω^)・・・

 

 

カメラを向けたら、こんな表情に・・・?

なかなか見られない表情に癒されました✨

 

 

 

 

 

五十嵐