お外遊びと水遊び!

こんにちは(^^♪

 

朝のうち、涼しかった今日。

園庭でまずは思い切り遊んでいますよ?

しっかり捕まって、乗り越えられるかな??

 

動物園みたい?✨

お友だちと順番で跨って、ハイポーズ??

 

2歳児さんは年下のお友だちのお世話だって

頑張っちゃいます!?

 

「ブランコを押してあげるよ~?」

優しい姿がカッコいいです?

 

「やっほーーーー!」

丘に登って、大きな声で先生にアピール?

先生よりも大きくなっちゃった!

 

 

沢山園庭で遊んだあとは、汗ビッショリに…

陽も高くなり、暑さもあったので、水遊びをして

汗をさっぱり流していますよ?

水の冷たさが気持イイね??

キラキラ上手にすくえるかな??

 

オモチャもお友だちと一緒に仲良く使って

思い切り楽しむ姿がありますよ♬

 

 

ふたござ組のお友だちは、

うつ伏せの練習!!✨

頭が持ち上がるようになりました~?

 

 

ほら、こんなに上手でしょ?

 

 

毎日、成長を見せてくれる子どもたち。

一瞬一瞬をお家の方と共有して、喜び合っていきたいと思います✨

 

 

 

また、来週も元気に遊ぼうね!

 

 

石橋